より良く暮らす -how many more times?

より良く暮らすために模索している人のブログ。

ブログ始めます

f:id:itisalive:20160929000039j:plain

どうも。
今日からブログを始めます。

これまでウェブ業界に10年もいる間に何度もブログを始めた事があります。
何度も始めては3日坊主を繰り返してきました。
本当に続かなかった。

元々の性格が飽きっぽくものぐさなのはあるんですが…

何度も失敗したせいか、最近は文章を書くこと自体に苦手意識がついてしまいました。昔はそうでもなかったはずなのに。

でもやっぱりアウトプットしたい、しなくては!と思うところがあり、
(練習も兼ねて)また始めます。

 

あまりハードルを高くすると絶対続かないので、ゆるゆると。 

ブログタイトルの通りより良くしたい暮らしや住まいのこと、
自分の悩ましくも愛おしい人生のこと、
これからやりたい事と今やっている事。

ゆるゆる綴り、お伝え出来ればと。

 

ついでに。

中学生の時、角川の読書感想文の何かの賞を受賞したことがある!
下書きからやや修正して清書するよう言われたので直したら、
担任の先生に前の方が良かったと言われた!
そんなこと言う?っていうか具体的に修正点を示せ!と思ったのは忘れない。

そんな子でした。